目標と反省 1399.9月
9月の目標です。漫画1pです。秋が来ましたね。ほんとに1ヶ月がはやい。運動、続けたいな。描きかけのレポ漫画、ずっとコネコネして修正したり追加したりを繰り返しているのでいつまで経っても書き上がらなくて、一回根本から見直す必要があるなあと思って...
目標と反省
目標と反省
生活雑記
生活雑記
目標と反省
生活雑記
目標と反省
生活雑記
感想・レポ
目標と反省
目標と反省
生活雑記
お金・節約
感想・レポ
生活雑記
生活雑記
目標と反省
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
目標と反省
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
SDGs同人ライフ