
缶切りどこ…?漫画1pです。
ツルツルになっちゃった…。
缶切りはこう言う時のために捨てずにどこかにとっておいたんですけど、どこだっけ…。
なんだよ…。今食べたかったんだよ…。
くそ…。
ホワイトアスパラ、好きなんだけど私にはちょっと高級品です。たまにしか買わん。次は瓶にしようかなあ。
私の好物、野菜多いな。トマトジュース、アスパラガス、ピクルス。保存効くやつだとこんなとこか…?スパム、ツナ缶も好き。
生活雑記
缶切りどこ…?漫画1pです。
ツルツルになっちゃった…。
缶切りはこう言う時のために捨てずにどこかにとっておいたんですけど、どこだっけ…。
なんだよ…。今食べたかったんだよ…。
くそ…。
ホワイトアスパラ、好きなんだけど私にはちょっと高級品です。たまにしか買わん。次は瓶にしようかなあ。
私の好物、野菜多いな。トマトジュース、アスパラガス、ピクルス。保存効くやつだとこんなとこか…?スパム、ツナ缶も好き。