感想・レポ 2728.マンダロリアンアンドグローグーみた!
マンダロリアンアンドグローグーみたよ!おもしろかった〜〜!!!!一番好きなのはグローグーに操縦させようとしてミサイル打たれるとこ。マンドーが大人にいう説明を普通にしててグローグーは全然わかってなくて、カバーついてんだから違うって言った後すぐ...
感想・レポ
感想・レポ
感想・レポ
感想・レポ
感想・レポ
感想・レポ
感想・レポ
感想・レポ
感想・レポ
感想・レポ
感想・レポ
感想・レポ
感想・レポ
感想・レポ
感想・レポ
感想・レポ
感想・レポ
感想・レポ
感想・レポ
感想・レポ