
1ヶ月くらい経った!

2700.サンドステッパー導入
買ったやつはこれで初代?高さあるから一番良いかなと思ってこれにした 第2弾のディスク型のやつで結構使い心地違うらしい低めのランニングしやすいタイプで構造もアプデ入ってるらしいこれを導入してみた。定期レビュー記事あんまなかったので数週間おきく…
前の記事↑
いや〜今んとこまじでよかったなと思ってます。
前回の記事にも描いたんですがコンパクトで邪魔にならないから出しっぱなしでもそこまで気にならないし、そのおかげでふっと思い至った時に踏める。
公式の取説にあるように、腿上げするみたいに足踏みするとすごい腹にききます
とはいえ体重の変化は今の自分には縁遠いので(リコンプ中)
痩せるかどうかは不明。筋トレに近いキツさはある。有酸素運動ぽくないけど多分有酸素運動。
自分の筋肉が弱いせいが大半だと思うけど!
タイパはすごくいいのでは!?

https://amzn.to/4u3LsAC

https://amzn.to/4dQibmT

https://amzn.to/434nutQ
次は2ヶ月後?なんか変化あるといいけど自分はそこは期待できないので(何か変化あっても筋トレとか同時にやっててこれのおかげかわからない)
使用感とか継続の具合を報告できればいいですね!
飽きてきたとかもあればね、正直に書こうね
でもこれ飽きるほど長い時間しないで済むから飽きることはないような気がする、忘れることはありそう

