
眠くて1コマだけかきました。悪夢のせいか数日かなり眠気が辛いです。
実践中のあれこれです。
椅子に座ったままうたた寝をしてしまうレベルでカクカク寝ます、日中なのに…。
今も30秒ごとに手を止めてウト…としてから我にかえります。
ぜんぜん頭が回らないのでごめんなさい、元気な時にまたかきます。
メンタル・健康
眠くて1コマだけかきました。悪夢のせいか数日かなり眠気が辛いです。
実践中のあれこれです。
椅子に座ったままうたた寝をしてしまうレベルでカクカク寝ます、日中なのに…。
今も30秒ごとに手を止めてウト…としてから我にかえります。
ぜんぜん頭が回らないのでごめんなさい、元気な時にまたかきます。