1日1運動行為

メンタル・体調

運動行為を毎日1回やっている話です。漫画1pです。

毎日!少しでいいから!動く!これが大事、そう思いなんとか体を動かしています。

インドアスポーツができるスイッチのフィットネスゲーム大好きでほとんど買っちゃうのでこの資産を存分に使おうと思ってやっております。

リングフィットをしていない理由は、準備が少しだけめんどくさいから…。

じゃあ道具のいらないボクシングかダンスでいいやってなっちゃうんですよね…。

でも一番体に効く感じがするのがリングフィットなので、絶対にやろうとは思ってます。まだその時ではない。

フィットボクシング、何ヶ月もブランクあるのですが存外動きは覚えていて、スコアもまあまあいい感じにとれてます。体に染み付いている…。

ただ筋肉は衰えたので、ばっちし筋肉痛です。鍛え直します。

スマートウォッチ可愛くて気に入ってます。体重計とおなじメーカーなのでデータの蓄積が楽しいです。

糖質は今日はバッチリ130g以内に抑えることができました。お肉をたくさん食べました。糖質を摂らないことに慣れていないせいか、物凄い勢いでお腹が減ります。おやつは糖質10g以下ならどれだけ食べてもいいので、きゅうりやチーズやトマトをかじってます。好きなので嬉しいです。

ロカボ、最初はしんどく感じるらしいです。あと全く糖質を取らないと、だんだん無理になってくるそうなので、必ず20gはとるという最低ラインがあります。気をつける。

今のところはきつくてもどれも楽しいです!


これです、アマゾンでセールしがち。便利。

体重計です。これもデータ送信してくれる。まじで便利。

withings愛…

タイトルとURLをコピーしました