
コロナウイルスの影響で映画館がスカスカだった話です。漫画1pです。
人と一緒に来ていて、一緒に座らないのって初めてだったのでそれだけで面白かったです。
劇場版SHIROBAKOはめっちゃくちゃおもしろかったです。世知辛かったけども…。
感想・レポ
コロナウイルスの影響で映画館がスカスカだった話です。漫画1pです。
人と一緒に来ていて、一緒に座らないのって初めてだったのでそれだけで面白かったです。
劇場版SHIROBAKOはめっちゃくちゃおもしろかったです。世知辛かったけども…。