
2023年年賀状です。今年もよろしくお願いします!
卯年!うさぎ可愛くて好きです。
新年早々色々あってちょっとバタバタしたのですが、おちついてよかった。
ウサギの前足ってなんであんな可愛いんだろ。おしりも。ほっぺも。
ぜんぶかわいい。
子うさぎが特にやばい。
踏まれてみたいです。
生活雑記
2023年年賀状です。今年もよろしくお願いします!
卯年!うさぎ可愛くて好きです。
新年早々色々あってちょっとバタバタしたのですが、おちついてよかった。
ウサギの前足ってなんであんな可愛いんだろ。おしりも。ほっぺも。
ぜんぶかわいい。
子うさぎが特にやばい。
踏まれてみたいです。