いつの間にか秋になってる

冷たくて澄んだ空気と肌寒さが好きなので嬉しいな〜秋!
なんか最近絵が描きたくなってきたのが嬉しいです。最近全然らくがきとかしてなくて、もう描きたい気持ちが消えたかと思ったのですが…。
どうやら肉体の健康が欠けると描けなくなるっぽいです、今のところ。
メンタルが死んでる時は逆に描けるというか描いて吐き出すことがあるけど…
健康第一ってことだな。
生活雑記いつの間にか秋になってる

冷たくて澄んだ空気と肌寒さが好きなので嬉しいな〜秋!
なんか最近絵が描きたくなってきたのが嬉しいです。最近全然らくがきとかしてなくて、もう描きたい気持ちが消えたかと思ったのですが…。
どうやら肉体の健康が欠けると描けなくなるっぽいです、今のところ。
メンタルが死んでる時は逆に描けるというか描いて吐き出すことがあるけど…
健康第一ってことだな。