
大吉なのに…。漫画1pです。
滅ぼすて。
他はいいことだったんでいいですけどね。
でも前吉だった時の方がいいこと書いてあった気がする。
私おみくじ大好きで、見かけるたびに運試ししてしまいます。
この世で一番無害なガチャだと思ってる。
楽しいよね。最終的に引いたおみくじの一番良かったとこだけ信じてしまうし。
こういうの買って家で引きたい気持ちも若干ある。
生活雑記
大吉なのに…。漫画1pです。
滅ぼすて。
他はいいことだったんでいいですけどね。
でも前吉だった時の方がいいこと書いてあった気がする。
私おみくじ大好きで、見かけるたびに運試ししてしまいます。
この世で一番無害なガチャだと思ってる。
楽しいよね。最終的に引いたおみくじの一番良かったとこだけ信じてしまうし。
こういうの買って家で引きたい気持ちも若干ある。