生活雑記 1477.お店のおでん
お店のおでんを食べました。漫画1pです。おいしいねえ…しみじみ思いました…。何であんな味違うんだろ…。家のおでん、コンビニのおでん、お店のおでん、全部好きだけど全部別物だな…。コンビニおでんの餅巾着たべたいな。急に食べたくなってきた…。二段...
生活雑記
生活雑記
感想・レポ
生活雑記
生活雑記
生活雑記
目標と反省
目標と反省
目標と反省
生活雑記
生活雑記
生活雑記
目標と反省
メンタル・健康
目標と反省
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
目標と反省
メンタル・健康
感想・レポ
感想・レポ
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
メンタル・健康
生活雑記