
軽い浦島太郎状態になりました。漫画1pです。
春やん…。
家の中にいたらわからん。あったかいなー暖房いらんなーとは思ってたけど、肌にあたる風の柔らかさや匂いが完全に春。
浮かれて花も咲きほこってたわ…命が喜ぶ季節、春。
花粉症の人が気の毒な季節、春。
お花見したいなあ。
生活雑記
軽い浦島太郎状態になりました。漫画1pです。
春やん…。
家の中にいたらわからん。あったかいなー暖房いらんなーとは思ってたけど、肌にあたる風の柔らかさや匂いが完全に春。
浮かれて花も咲きほこってたわ…命が喜ぶ季節、春。
花粉症の人が気の毒な季節、春。
お花見したいなあ。