
マジで眩しいですね。漫画1pです。
なんでだろう。夏はサングラスかけなくても平気なのに。
誰にも見られないとは思うんだけど、少しだけ気恥ずかしさがあります。
外出時も晴れの日は一応サングラス持って行こう…。痛いんですよね…光…。
ずっと目を瞑って歩くわけにもいかないからなあ。
普段日陰で過ごしすぎなのかな。
生活雑記
マジで眩しいですね。漫画1pです。
なんでだろう。夏はサングラスかけなくても平気なのに。
誰にも見られないとは思うんだけど、少しだけ気恥ずかしさがあります。
外出時も晴れの日は一応サングラス持って行こう…。痛いんですよね…光…。
ずっと目を瞑って歩くわけにもいかないからなあ。
普段日陰で過ごしすぎなのかな。