
七草粥やたら好きです。漫画1pです。
うまい!なんで?
塩と草と米だけ。ウマイ。
餅は切って入れないとすごい食べづらい。学んだ。
来年はちゃんと切ります。
行事食好きだけど、おいしいなっておもうやつしかやんない。
七草粥を欠かさないのは味がめっちゃ好きだから。
前にも描いてた。
生活雑記
七草粥やたら好きです。漫画1pです。
うまい!なんで?
塩と草と米だけ。ウマイ。
餅は切って入れないとすごい食べづらい。学んだ。
来年はちゃんと切ります。
行事食好きだけど、おいしいなっておもうやつしかやんない。
七草粥を欠かさないのは味がめっちゃ好きだから。
前にも描いてた。