
春野菜で春を感じます。漫画1pです。
おいしいですね!!春の野菜は!!特に!!
カリウム〜〜〜〜って味がします。しらんけど。
アスパラが一番好きで二番目はブロッコリーかな…。
三番目はそら豆…?甲乙つけがたいが…。

アスパラはゆでより焼きが栄養も逃げなくていいですね。簡単だし。
春野菜は全体的にマヨが合う。マヨ好きなので大体マヨで食べます。
マヨ食べるために野菜食べてるのかもなって思う時あります。
野菜美味しいよねえ
生活雑記
春野菜で春を感じます。漫画1pです。
おいしいですね!!春の野菜は!!特に!!
カリウム〜〜〜〜って味がします。しらんけど。
アスパラが一番好きで二番目はブロッコリーかな…。
三番目はそら豆…?甲乙つけがたいが…。

アスパラはゆでより焼きが栄養も逃げなくていいですね。簡単だし。
春野菜は全体的にマヨが合う。マヨ好きなので大体マヨで食べます。
マヨ食べるために野菜食べてるのかもなって思う時あります。
野菜美味しいよねえ