
のりで血が出ました。漫画1pです。
のりは好きです。
食物繊維も豊富で、しかも便秘時にとりたい水溶性食物繊維が豊富。
となれば食べるしかない。
アマゾンで安くていっぱい入ったやつ買いました。
こののり、味は普通と思いますが厚みがあって食べ応えありでした。楽しいのり。
繊維を求めて干し芋も買った。干し芋も好きなので食べるの楽しみ。
メンタル・健康
のりで血が出ました。漫画1pです。
のりは好きです。
食物繊維も豊富で、しかも便秘時にとりたい水溶性食物繊維が豊富。
となれば食べるしかない。
アマゾンで安くていっぱい入ったやつ買いました。
こののり、味は普通と思いますが厚みがあって食べ応えありでした。楽しいのり。
繊維を求めて干し芋も買った。干し芋も好きなので食べるの楽しみ。