
そら豆がもう出ていたので早速買って食べた話です。漫画1pです。
そら豆と銀杏が特別に好きだけどくさいやつですごく不思議な気持ちになります。
匂いだけだと吐きそうなのに、めちゃおいしいのが面白いです。
ちなみにくさやをもらったことがあるけど臭すぎて食べれないし味も苦手でした。
食事
そら豆がもう出ていたので早速買って食べた話です。漫画1pです。
そら豆と銀杏が特別に好きだけどくさいやつですごく不思議な気持ちになります。
匂いだけだと吐きそうなのに、めちゃおいしいのが面白いです。
ちなみにくさやをもらったことがあるけど臭すぎて食べれないし味も苦手でした。