干し芋〜〜〜

レポ漫画

干し芋まじで美味しかった話です。漫画1pです。

これ食べすぎますね!!!おいしすぎるな!!!!

大好きなんだった。さつまいもって焼いても煮てもほくほくしててあんま好きじゃないんですけど、干した途端にねっとりしてめっちゃおいしくなる。

くりも栗きんとんがねっとりしててうまい。ほくほくけいは苦手だがねっとりは好きなんだな。

さすらいの食物繊維を探す人になっているので、いろいろ試しているのですが、おやつ系ではダントツで好きだな。干し芋。

食事分野ではのりがいいですね。こんにゃくはうまく調理できないので要研究です。あと野菜ふやして毎日18gはとれるようになってきました。

特に便秘が悪化して苦しいということもなく。なんなら便少し出やすくなった気がしますので。繊維は必要だったかなとおもいます。

しかし…干し芋って結構高価なんだよな〜難点。

ご飯の代わりに干し芋を置き換えるといいなと思いました。朝ご飯とかいいかもしれない。ちょうど100gくらいだし。

問題は美味しすぎて食べ過ぎそう、そして太りそうということです。

これおいしかった!100gあたり370円くらい。値段は高めですけど国産としては安いんじゃないか?

超ねっとりしてておいしかった〜〜!

すごい甘いし!!これはリピートしてしまいそう。

タイトルとURLをコピーしました