
モンハンたのしすぎて寝不足です。流石にしんどくなってきました。漫画1pです。
顔いて〜。乾燥してるみたい。よくないですね。
肌荒れも出てきたしやばいので夜は寝ます。やるなら早起きして朝やろう。
気が狂ったように遊んでしまう、超絶楽しいモンハンライズ…。
感想・レポ
モンハンたのしすぎて寝不足です。流石にしんどくなってきました。漫画1pです。
顔いて〜。乾燥してるみたい。よくないですね。
肌荒れも出てきたしやばいので夜は寝ます。やるなら早起きして朝やろう。
気が狂ったように遊んでしまう、超絶楽しいモンハンライズ…。