Nintendo Switch『Fit Boxing』はインドア派にとって最高のスポーツジム

レポ漫画

運動は嫌いじゃない、でも外に出るのがめんどくさい…

そんな人の救世主となるフィットネスゲームがNintendo Switchで発売中です。
その名もFit Boxing(フィットボクシング)!
公式サイト
https://www.imagineer.co.jp/package_game/fitboxing/

【Fit Boxing】 デモムービー_リン(CV.早見沙織)

内容はいたってシンプルです。流れる音楽に合わせてパンチを繰り出すというもの。基本のジャブ、ストレート、アッパー、フックからスタートし、ステップやボディジャブ、ダッキングやウィービングなど体全体を使った動きまで様々です。

出会いは偶然、ハマったのは必然
最初の一ヶ月は一番効果が出て面白かったです。
インストラクターを変えるのはオススメ
人から具体的に指摘されたことで、体に起きている変化が気のせいでないと実感できて嬉しかったです。
肩こりは本当に無くなった。
一日終わった時のハンコがものすごいやる気になる
自分なりのメニューを決めルーティンにすることに成功

いちおしポイントはインストラクターが6人の中から選べるところです。しかも声優陣がめちゃくちゃ豪華で驚きました。

インストラクーは自分を励ましてくれる存在で、実際にプレイしていると「いいぞ!」とか「最高!」とかいう掛け声をもらうことで嬉しくなってやる気が出ます。

Nintendo Switch|ダウンロード購入|Fit Boxing(フィットボクシング)
おうちで爽快、エクササイズ あの人気声優があなたの専属インストラクターに

体験版もあります。そしてダウンロード版は、たまにセールをしていてお得に手に入れることも。私はゴールデンウィークセールの時に5011円で購入しました。(ほしい物リストに入れておくと値下がりを通知してくれる機能ほんとうにありがたいです。)

今後も続けていきたいです、本当に一生続けたいです。


ダウンロード版、手間が少なくてお勧めです!

タイトルとURLをコピーしました