
モンハンライズにハマってます。漫画1pです。
いや!もうだめ!廃人になっちゃいそう!
楽しすぎる!!!
アクションド下手芸人なんですけど、レベリングの団塊ふみがすごいわかりやすくてだんだん上達する感触がめちゃくちゃ楽しい!
あと自分が下手でも、上手な人と一緒に行ってサポートしたりとかそういうのでも行けたりするのがたのしい!
弓使いたい!と思ってからは積極的に動画とか見て勉強し始めてすごい楽しくなった!
あと素材集めるのが楽しいので、延々やってます!
たのしい!
感想・レポ
モンハンライズにハマってます。漫画1pです。
いや!もうだめ!廃人になっちゃいそう!
楽しすぎる!!!
アクションド下手芸人なんですけど、レベリングの団塊ふみがすごいわかりやすくてだんだん上達する感触がめちゃくちゃ楽しい!
あと自分が下手でも、上手な人と一緒に行ってサポートしたりとかそういうのでも行けたりするのがたのしい!
弓使いたい!と思ってからは積極的に動画とか見て勉強し始めてすごい楽しくなった!
あと素材集めるのが楽しいので、延々やってます!
たのしい!