スジスジのまぐろにあたってもそれなりに幸せな話です。漫画1pです。
マグロの筋は加熱すると美味しいと初めて知ったのは、焼き立てジャパンを読んだ時です。
焼きたて!!ジャぱん#54 - R'sM
「絶対欲しいクソまずいパンの巻」サンピエール対パンタジアの決戦の舞台,「焼きたて9」に挑むこととなった和馬たち3人.敵はアイドル一人きりだが,その料理の実力は半端ではない.その上パンタジア側には製作費のほぼ全額負担という重荷ものしかかる.決...
↑焼き立てジャぱんのまぐろのスジのくだり
スジを剥がすのはめちゃくちゃめんどくて時間かかるんですけど、加熱したトロプリのスジが食べたくて頑張って剥がしてしまいます。
まぐろが久しぶりに安売りしてたので、嬉しくてよく見ないで買っちゃいました。
この3サク1000円のやつです!それに値引シールついてたのでダッシュで買っちゃった…。
食べるたびに美味しすぎてびっくりします。マグロ。大好き…。マグロの刺身…。
マグロ…
エラー|NHK NEWS WEB
モーリシャス沖の座礁事故、日本のマグロ漁船なんですよね…マジで申し訳ない…。
安いマグロはインドマグロなので…なんか素直に喜べんな…。
できることしましょうね…。
翔太の寿司Kindle Unlimitedで無料やで