
今年初のぎんなんを食べました。漫画1pです。
幸せ漫画にしようかな…幸せを感じたことを延々描くだけの漫画…。平和でいいかもしれない…。
ぎんなんと日本酒をずっと食べ続けたいです。
死ぬときはぎんなん中毒かもしれない。
無限に食べたい。毒への耐性をつけさせてくれ。
感想・レポ
今年初のぎんなんを食べました。漫画1pです。
幸せ漫画にしようかな…幸せを感じたことを延々描くだけの漫画…。平和でいいかもしれない…。
ぎんなんと日本酒をずっと食べ続けたいです。
死ぬときはぎんなん中毒かもしれない。
無限に食べたい。毒への耐性をつけさせてくれ。