
先日山に登ってきました。漫画1pです。
とても楽しかった…山登りの話あと3pくらいかけそう。
人と行ったので静かさはないのでは…とおもったんですけど、喋りながらもやっぱり山の中は静かなんですよね。
音が葉っぱや土に吸収されてる感じがします。
その空間がたまらなく好きです。ざわつきや葉擦れは聞こえますが、うるささの質が違うんですよね。
何も考えなくていい感じが好きです。楽しいな〜また行きたい。
感想・レポ
先日山に登ってきました。漫画1pです。
とても楽しかった…山登りの話あと3pくらいかけそう。
人と行ったので静かさはないのでは…とおもったんですけど、喋りながらもやっぱり山の中は静かなんですよね。
音が葉っぱや土に吸収されてる感じがします。
その空間がたまらなく好きです。ざわつきや葉擦れは聞こえますが、うるささの質が違うんですよね。
何も考えなくていい感じが好きです。楽しいな〜また行きたい。