みやすさ大事

備忘録コミックエッセイ

noteでフォロワーさんが急に増えた(当社比)という話です。漫画1pです。

いつかちゃんとしたヘッダーを描きたいな〜と思い始めて1年以上たった今、

行動に起こして本当に良かったなと思っています。

なんでそこまで放置できるのかわかりませんが、当初はまだどんなテーマでnoteを更新していくか決めていなかったので…。

かわいいイラストがかけたのでうれしかったです。

このヘッダーで気をつけたのは、一目で普段描いてる漫画の内容がなんとなくわかるようなイラストと言葉を使うようにしようということです。

ぱっと見て何をやっているサイトかわかるってのいうのは大切なんだと思います。

ヘッダー、大事…ブログのほうはとりあえずおなじものにしたけど、別のデザインが思いついたら変えたいなと思っております。

見てもらえるの本当に嬉しいですね〜ありがたすぎる…。

よかったらnoteの方もよろしくお願いします!

三角翠(misumi midori)|note
毎日気づいたことや心身のこと、好きな物事の話を漫画で描く。家、ごはん、ゲーム、漫画、本、美術が好き。適応障害で休職→退職。ねじれ腸。ブログもみてね→

この本好きなんですけど、無くしましたね!

タイトルとURLをコピーしました