
通院でソーシャルなディスタンスを感じた話です。漫画1pです。
精神科なので普段は締め切り、完全に個室なんですけど、このご時世三密避けを徹底してました。正しい…。
絵面がシュールだしいつもより大きな声で喋る感じが少し面白かったです。
医療関係者の皆さんほんとにありがとうございます!!
メンタル・健康
通院でソーシャルなディスタンスを感じた話です。漫画1pです。
精神科なので普段は締め切り、完全に個室なんですけど、このご時世三密避けを徹底してました。正しい…。
絵面がシュールだしいつもより大きな声で喋る感じが少し面白かったです。
医療関係者の皆さんほんとにありがとうございます!!