模様替えで広がる夢

備忘録コミックエッセイ

久しぶりに模様替えをした話です。漫画1pです。

テレビを置きたくて買ったのに結局はずしちゃった〜。

でもなんかずっと視界がうざったくて、今日テレビの位置を低くしてうざったさがマシになったので、これでいいいのだと思います…。

横に長ーくなっちゃってそれはちょっと嫌なんですけどね。狭い部屋を工夫して使おう。

配線マジできれいに収まったので写真みてください。
配線をまるめてコンパクトにするの、あんまりよくないとはわかってるんですがどうしてもすっきりを重視してしまう。

ところでぱっと見配線がないように見えませんか〜!?

この結束マジックテープでコンパクトにして、棚の中段に仕込んだら、サイズがぴったりだったんです。
木目調だからほとんど目立たないし、うまいことやれたな〜という感じで嬉しい…。

結束マジックテープはほんといいものです。自分で長さを調節できて、何度でも繰り返し使えて、デッドスペースの少ない形で最高…。

開いた壁、絵を飾ると綺麗だとおもんですが、画鋲が刺さらないコンクリの壁なんで、ブルタック(ひっつき虫)とか使わないとダメかな…。

プロジェクターは二つ気になってるのがあって、どっちも高くて買えはしないんですけど、いつか買えるかもしれないその日のために情報収集をし続けます…。

たっか〜〜〜〜😂

どちらもデザインと機能がすごいよいので、ね…。

宝くじとか当たったら買います。宝くじ買ってないけど。

タイトルとURLをコピーしました