
バレンタインデーに乗れなかった話です。漫画1pです。
ここに書いてる情熱が長続きしないのマジでなんでなのかわからないんですけど、めちゃくちゃ長続きする粘着タイプだったのがかわっちゃいましてね…。
情熱を原動力にするようなことはもう全然続けられません。二次創作とかまじでできなくなった…。
やだな〜と思ってるんですけどね…。ラブがすべてみたいなとこあったから…。
でも心になけりゃ何も出せないんですよね。備忘録は義務として捉えてるので続いてます。
生活雑記
バレンタインデーに乗れなかった話です。漫画1pです。
ここに書いてる情熱が長続きしないのマジでなんでなのかわからないんですけど、めちゃくちゃ長続きする粘着タイプだったのがかわっちゃいましてね…。
情熱を原動力にするようなことはもう全然続けられません。二次創作とかまじでできなくなった…。
やだな〜と思ってるんですけどね…。ラブがすべてみたいなとこあったから…。
でも心になけりゃ何も出せないんですよね。備忘録は義務として捉えてるので続いてます。