
薄めの長袖だったんですが朝は寒かったけど昼暑くてやばかった!
アイス食べたい!明日アイス買います。食べます。
夏、蚊が多いのと外出がしんどすぎるのを除けば好き。子供の頃の夏に戻って欲しい気持ちはある。
扇風機だけで死ななかった夏はもうないのだろうか…
生活雑記
薄めの長袖だったんですが朝は寒かったけど昼暑くてやばかった!
アイス食べたい!明日アイス買います。食べます。
夏、蚊が多いのと外出がしんどすぎるのを除けば好き。子供の頃の夏に戻って欲しい気持ちはある。
扇風機だけで死ななかった夏はもうないのだろうか…