
膝もういいと思う!
たぶんね!
気になる瞬間が日常でほぼなくなった!
気分が楽ですかなり…よかったぜ!
荒療治がきいた(運良く)
あとリハビリメニューもちゃんとやってる。今後もしばらくは続ける。
思い返すと大変だったな!もう喉元すぎたのでどうでも良くなりつつあります
切り替えが早すぎる なら渦中ももうちょいさっぱり過ごせよと思う
感想・レポ
膝もういいと思う!
たぶんね!
気になる瞬間が日常でほぼなくなった!
気分が楽ですかなり…よかったぜ!
荒療治がきいた(運良く)
あとリハビリメニューもちゃんとやってる。今後もしばらくは続ける。
思い返すと大変だったな!もう喉元すぎたのでどうでも良くなりつつあります
切り替えが早すぎる なら渦中ももうちょいさっぱり過ごせよと思う