
ワクチンの副反応が去った後の話です。漫画1pです。
モデルナアーム以外ね!あれはまだ治ってないです。
まだかゆいんでずっと保冷してます。つめたいよ。
病み上がり感一切ないんでそれがワクチンっぽくて面白いな〜。
こういうものは家にないので、ヘアバンドとゴムで代用しました。閃いた時自分天才かなと思った。
メンタル・健康
ワクチンの副反応が去った後の話です。漫画1pです。
モデルナアーム以外ね!あれはまだ治ってないです。
まだかゆいんでずっと保冷してます。つめたいよ。
病み上がり感一切ないんでそれがワクチンっぽくて面白いな〜。
こういうものは家にないので、ヘアバンドとゴムで代用しました。閃いた時自分天才かなと思った。