
寒暖差アレルギーが辛い日の漫画です。1pです。
頭が痛いです、効くとは言え鼻水止まるけど…て感じです。
花粉症はでてないので花粉症の人大変そうだなあと人ごとのように思ってたんですけど、
少しだけ辛さが分かったような気がします。
なんか最近アレルギーひどいです。ぼちぼち病院いったほうがいいのかな…。
不老不死プロジェクト
寒暖差アレルギーが辛い日の漫画です。1pです。
頭が痛いです、効くとは言え鼻水止まるけど…て感じです。
花粉症はでてないので花粉症の人大変そうだなあと人ごとのように思ってたんですけど、
少しだけ辛さが分かったような気がします。
なんか最近アレルギーひどいです。ぼちぼち病院いったほうがいいのかな…。