
ズルズルに剥けてたのにもう治ってきた。漫画1pです。
早〜。湿潤療法がいいのと同じ理屈だろうか。
せっかちの食い意地はりマンだからしょっちゅうズタボロにしている。
1日くらい辛いけどすぐ治って忘れてしまうので繰り返す。よくない。
まあいいか。
メンタル・健康
ズルズルに剥けてたのにもう治ってきた。漫画1pです。
早〜。湿潤療法がいいのと同じ理屈だろうか。
せっかちの食い意地はりマンだからしょっちゅうズタボロにしている。
1日くらい辛いけどすぐ治って忘れてしまうので繰り返す。よくない。
まあいいか。