
嫌な感じになりますが、そう言うもんだと思って生きていきまーす。
漫画1pです。
普段穏やかすぎたんだ。これが普通かも。
どうしようも無くなったら病院に行くかな。
今の作戦で大丈夫だと思う。
仕事しっかりして、ご飯しっかりして、そこそこ寝る。
楽しいこともする。それしかできねえ。
今日はいい匂いのお風呂に入ろう。
メンタル・健康
嫌な感じになりますが、そう言うもんだと思って生きていきまーす。
漫画1pです。
普段穏やかすぎたんだ。これが普通かも。
どうしようも無くなったら病院に行くかな。
今の作戦で大丈夫だと思う。
仕事しっかりして、ご飯しっかりして、そこそこ寝る。
楽しいこともする。それしかできねえ。
今日はいい匂いのお風呂に入ろう。