
あっという間に12月ですね。漫画1pです。
いやはや…時が経つの早い…
生きてたら案外何とかなるってのは、私が環境に恵まれているだけなんだと思いますが…。
それでも最初は何ともなる気がしないとこからのスタートだったので、ほんとによかったわね…
備忘録ももう少しで3年目にはいります。やっぱり仕事を始めてから更新がきついな〜と感じることも増えましたが
私の大事な蜘蛛の糸なので、手放さないようにできるだけくっつけとこうと思います。
生活雑記
あっという間に12月ですね。漫画1pです。
いやはや…時が経つの早い…
生きてたら案外何とかなるってのは、私が環境に恵まれているだけなんだと思いますが…。
それでも最初は何ともなる気がしないとこからのスタートだったので、ほんとによかったわね…
備忘録ももう少しで3年目にはいります。やっぱり仕事を始めてから更新がきついな〜と感じることも増えましたが
私の大事な蜘蛛の糸なので、手放さないようにできるだけくっつけとこうと思います。