
漫画読むと漫画が描きたくなります。漫画1pです。
まあ二次創作ですけど。
アウトプットの後にインプットしなきゃ…とはあんま思わないけど、
インプットの後にアウトプットしなきゃ…は毎回ある
すごいキャパが少ない容器なのかも自分は
入れたそばから溢れてくる的な…器が小さい。
生活雑記
漫画読むと漫画が描きたくなります。漫画1pです。
まあ二次創作ですけど。
アウトプットの後にインプットしなきゃ…とはあんま思わないけど、
インプットの後にアウトプットしなきゃ…は毎回ある
すごいキャパが少ない容器なのかも自分は
入れたそばから溢れてくる的な…器が小さい。