
ペディキュアに失敗した話です。漫画1pです。
紙やすりみたいになった…。
裸足でいることがあんなに辛いとは思いませんでした…最初足があったかかったんですけど…。
気づいたらめちゃくちゃ冷えていてどうしても我慢ができず、
履いた靴下の暖かさがしみました…。
生活雑記
ペディキュアに失敗した話です。漫画1pです。
紙やすりみたいになった…。
裸足でいることがあんなに辛いとは思いませんでした…最初足があったかかったんですけど…。
気づいたらめちゃくちゃ冷えていてどうしても我慢ができず、
履いた靴下の暖かさがしみました…。