
猫ちゃん…。漫画1pです…。
抜け毛すら可愛い…。
ほんとに…なつっこい…いい子で…可愛い子で…。
猫を撫でたいという気持ちが久々に満たされました…。
猫ちゃん…。いつか一緒に暮らせる日を夢見ています…。
犬と猫をダブルで…夢だ…。
お茶の袋がちゅ〜るのパケに似ていたので、持っている間すごい足元に絡みついてきてそれくれるの?どうなの?って興味津々で見られてそれも最高に可愛かったです。
猫ってまじでちゅ〜る好きなんだね…。
生活雑記
猫ちゃん…。漫画1pです…。
抜け毛すら可愛い…。
ほんとに…なつっこい…いい子で…可愛い子で…。
猫を撫でたいという気持ちが久々に満たされました…。
猫ちゃん…。いつか一緒に暮らせる日を夢見ています…。
犬と猫をダブルで…夢だ…。
お茶の袋がちゅ〜るのパケに似ていたので、持っている間すごい足元に絡みついてきてそれくれるの?どうなの?って興味津々で見られてそれも最高に可愛かったです。
猫ってまじでちゅ〜る好きなんだね…。