
1人でお酒を飲むと奇行しがちです。漫画1pです、
何やってても「今カメラで見られてたら嫌だな」って思ってしまいます。
酔ってても一抹の理性でメタ視点を確保してます。
でものたうってしまう。なぜかはわからない。床がすごい好きになる。重力に負けているのかもしれない。
これは白ワインみたいで今まで飲んだ中で一番飲みやすい日本酒です。おいしいよ〜。
以下お酒の関連の記事
生活雑記
1人でお酒を飲むと奇行しがちです。漫画1pです、
何やってても「今カメラで見られてたら嫌だな」って思ってしまいます。
酔ってても一抹の理性でメタ視点を確保してます。
でものたうってしまう。なぜかはわからない。床がすごい好きになる。重力に負けているのかもしれない。
これは白ワインみたいで今まで飲んだ中で一番飲みやすい日本酒です。おいしいよ〜。
以下お酒の関連の記事