
配色アイディア帳のカラーパレットを使って絵の練習してます。イラスト1まい。
線画+塗りつぶしはどうなんかな〜っておもってやってみました。
フルーツパンケーキって配色が普段全然使わない色だったから茶色使う絵で考えてたらこうなりました。
南国女子会かな〜。よくわからない。
これですわ
イラスト
配色アイディア帳のカラーパレットを使って絵の練習してます。イラスト1まい。
線画+塗りつぶしはどうなんかな〜っておもってやってみました。
フルーツパンケーキって配色が普段全然使わない色だったから茶色使う絵で考えてたらこうなりました。
南国女子会かな〜。よくわからない。
これですわ