ピーチフラペチーノ

レポ漫画

毎年恒例のスタバのピーチフラペチーノを食べた話です。漫画1pです。https://product.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785421721/

冷たすぎて容器すら持てないので、必ずハンカチを用意して持ちますし、
冷えることがわかり切っているので必ず長袖を持参します。

私にとってスタバとは、紅茶や食べ物を食べて本をじっくり読むための気軽な避難所であり、年に1回最初の一口のために桃フラペチーノを買いに行く場所です。
(コーヒーが苦手なのですが、ここ以上に入りやすく長居しやすい喫茶店を知りません。誰か教えてくれ…)

いやあ…ほんとおいしい…一口目の幸せ半端ない…。

しかし、アイスとかかき氷とか、冷たい食べ物が体質的に苦手で…。
アレルギーじゃないから食べれるけど痛みを感じるし即効で腹壊すので、お腹を壊すことを天秤にかけても食べたい時にしか食べません。(アイスなら年に2回たべるかどうか)

それなのに…ほんと…桃のフラペチーノはおいしくて…。
すっごい贅沢だなと思いながらも、今年も買ってしまいました。

アホやね…。
来年は買わないで済めばいいのに、なんかまた買っちゃうんじゃないかな…。
フルーツの桃買った方がいいんですけどね…。それだけおいしいってことですね。

タイトルとURLをコピーしました