
ヨガマットを捨てるために切り刻みました。漫画1pです。
手に覚えのない感触で非常に楽しい経験となりました。いい感触。
サクサク感が良かった。スルスル切れる。
新しいのは切りにくそうな縁がついているのでなるべくボロくしないように大事にしたいと思います。
アディダスのやつがやすくなってたのでこれにしてみた。
感想・レポ
ヨガマットを捨てるために切り刻みました。漫画1pです。
手に覚えのない感触で非常に楽しい経験となりました。いい感触。
サクサク感が良かった。スルスル切れる。
新しいのは切りにくそうな縁がついているのでなるべくボロくしないように大事にしたいと思います。
アディダスのやつがやすくなってたのでこれにしてみた。