
野菜スープ本当楽だし美味しいし最高なんですよね…
キャベツベーストマト味は安定で、白菜と豚肉の組み合わせも好きですね。
夏はミネストローネ風にして、冬は鶏鍋みたいにするのもいい…。
たまにカレー味にします。美味しい。
さらに愛用のバーミキュラちゃんで自動調理だと一切火の番しなくていいのが最高…。

食事
野菜スープ本当楽だし美味しいし最高なんですよね…
キャベツベーストマト味は安定で、白菜と豚肉の組み合わせも好きですね。
夏はミネストローネ風にして、冬は鶏鍋みたいにするのもいい…。
たまにカレー味にします。美味しい。
さらに愛用のバーミキュラちゃんで自動調理だと一切火の番しなくていいのが最高…。
