ダイエットスタート

メンタル・体調

太っていることに気づきました。漫画1pです。

夏服で気づきました。5ヶ月連続フィットボクシングの成果が完全にきえた…?ちょこちょこやっていたリングフィットも今はどうぶつの森に夢中で全くしていないです。

別に太ってたって悪くないことはわかるんですが、テンションが下がるんですよね…。肩幅が広いので太ると腕背中に肉がつきものすごく着膨れします。顔が丸いので二重顎にもなりやすいです。服を着たときに違和感があるのが一番嫌ですし、体を動かしたときにすぐ疲れるところも嫌です。なので、痩せたい。

これを機にしっかり続けられるような苦痛の少ない運動法の発見と、食事の見直しを行いたいと思います。その記録も兼ねてしばらく日記はダイエットネタで行きたいです。

というのも、わたしはめちゃくちゃええかっこしいなので、ネットでも人の目に晒すことで努力を継続しやすくなります。
この日記がずっと続けられているのも、フィットボクシングを毎日やれていたのもそのおかげだと思います。

そんなわけで、習慣が定着するまでは定期的に日記に書かせてもらおうと思います。よろしければおつきあいください。

ダイエットなんかやりたくない!でも痩せたい!なのでやるしかない!
メンタルに支障出ない程度に頑張ります。


まずはこれを読み返そう…。Kindleアンリミテッドで無料で読めるしわかりやすくておすすめです。

コメント

  1. キネセラ より:

    そんな三角翠さんにおすすめw

    https://www.fungoal.com/30-day-plank-challenge/

    結構コレきますよ~

タイトルとURLをコピーしました