
布団を干す幸せの話です。漫画1pです。
ようやく春らしくなってきて、お天気の日も増え、布団を干しまくれるので嬉しいです。
花粉症じゃなくてよかったなと心から思う瞬間です。
昔ダニの匂いって言われていた時も、嗅ぐのをやめられなくて複雑な気持ちになっていましたが、
最近調べ直したらどうもそうじゃないということがわかりほっとしています。
生活雑記
布団を干す幸せの話です。漫画1pです。
ようやく春らしくなってきて、お天気の日も増え、布団を干しまくれるので嬉しいです。
花粉症じゃなくてよかったなと心から思う瞬間です。
昔ダニの匂いって言われていた時も、嗅ぐのをやめられなくて複雑な気持ちになっていましたが、
最近調べ直したらどうもそうじゃないということがわかりほっとしています。