
車で一度実家に帰り、その後自宅まで飛行機・バス・電車を乗り継ぎ帰宅…
連日の疲労も溜まっているので結構キツかったです。
お葬式でたくさんもらったくだものやおかしがあったので、道中食べていたら今空腹だけどもう何も食べたくない感じになりました。
いつもなら風呂も入らず寝るところですが、人間生活をちゃんとしたいので頑張って風呂入ります。
感想・レポ
車で一度実家に帰り、その後自宅まで飛行機・バス・電車を乗り継ぎ帰宅…
連日の疲労も溜まっているので結構キツかったです。
お葬式でたくさんもらったくだものやおかしがあったので、道中食べていたら今空腹だけどもう何も食べたくない感じになりました。
いつもなら風呂も入らず寝るところですが、人間生活をちゃんとしたいので頑張って風呂入ります。