
たぶんめちゃくちゃ広くて天気が良くて、波が綺麗な石に変わっていくようなところなんじゃないかと思う。
当然魚だって空を泳ぐし、海はめちゃくちゃおいしい飲み物だろう。
そして、先に来ている大好きでもう会えないと思っていた人たちに、ザクザクと会えるのだ。
亡くなった人がそういうところに行くなら悪くないのかもなと思う。
死後の世界なんて信じちゃいないけど、そんなところがあるのなら、と思うことが残された側のセラピーになると思った。
生活雑記
たぶんめちゃくちゃ広くて天気が良くて、波が綺麗な石に変わっていくようなところなんじゃないかと思う。
当然魚だって空を泳ぐし、海はめちゃくちゃおいしい飲み物だろう。
そして、先に来ている大好きでもう会えないと思っていた人たちに、ザクザクと会えるのだ。
亡くなった人がそういうところに行くなら悪くないのかもなと思う。
死後の世界なんて信じちゃいないけど、そんなところがあるのなら、と思うことが残された側のセラピーになると思った。