ワクチン1回目

レポ漫画

ワクチン接種1回目の1日目です。漫画1pです。

今んとこ副反応はインフルエンザワクチンよりマシだな〜て感じです。

インフルエンザワクチンだと割とすぐかゆくなってボコボコに腫れて熱出てくるので…。

ただ新型コロナウイルスのワクチンは1日経過したからが本番らしいので明日どうなるかな〜と心配は少しあります。

でもしんどいのはしかたない、細胞が一生懸命戦ってる証拠なので…。

ちゃんと敵の姿とやっつける方法を覚えといてもらわないといけないので、それくらいは全然我慢します。

だって重症化したら副反応の比じゃないからね。人にうつしたくないし…。

痛み止めに関しては諸説あるんでしょうけど、私は長年生理痛や頭痛のお供にイブプロフェンを選んできてるので、今回も常備薬のイブを使いました。

飲むタイミングに関しては説明書通りに痛みが始まったらすぐ服用をします。

実際に、あ、この痛みはちょっと怪しいぞってタイミングで飲むと大ごとにならないことが多かったのでそうしてました。

今すでに頭が重い感じがしてきました。がんばれがんばれ。


なんかむかしっからバファリンが生理痛に全然効かないんだよね〜。バファリンルナじゃないとダメなのかな。イブは昔から一発で全てをよくしてくれてたからイブに全幅の信頼を置いている。

タイトルとURLをコピーしました