目標と反省 1079.早寝むずかしい
昨日の目標を達成したはいいものの…。漫画1pです。いやでも30分は早く寝れたのでそこを評価すべきか…。自分って自分で思ってたより絵を描くの好きなんだなと思って笑いました。そんなに好きじゃないかと思うんだけど…始めてしまうと夢中になりますね…...
目標と反省
メンタル・健康
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
感想・レポ
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
メンタル・健康
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
イラスト
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
生活雑記
メンタル・健康