
一番絵を描くのが楽しいんだよね。漫画1pです。
瞬間的な楽しさではゲームとか漫画とかに勝てないかもだけど、継続して長く楽しめるのは絵が一番だ…。
小3くらいからずっと好き。楽しいよね〜ずっと楽しいんだこれが。
受験の時とか嫌いになりそうだったけど手放せなかったし…。
のんびり楽しみ続けたいです。
色に苦手意識あるのを解消しよう!と思う。勉強だ。
イラスト
一番絵を描くのが楽しいんだよね。漫画1pです。
瞬間的な楽しさではゲームとか漫画とかに勝てないかもだけど、継続して長く楽しめるのは絵が一番だ…。
小3くらいからずっと好き。楽しいよね〜ずっと楽しいんだこれが。
受験の時とか嫌いになりそうだったけど手放せなかったし…。
のんびり楽しみ続けたいです。
色に苦手意識あるのを解消しよう!と思う。勉強だ。